ダメンズメーカーお茶会

ゆっち
と結構~
遊んでる気がするんだけど(笑)
お茶会をしたことって1回だけ?

そこで
お茶会しようよ~って
言ってる間に
あれよあれよと
「山口・広島・福岡」
3箇所で行うことが
決まっちゃって(笑)

でね…
テーマは~何と!!!
「だめんずメーカーの作り方・笑」
作ったらダメやん(笑)



参考図書はぢんさん の本(笑)↓↓

ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp

 


この本の
ダメ男製造機チェックリストで
見事パーフェクトに
あてはまったという(笑)
ゆっち様
だめんずメーカー代表♪

心里(ココリ)
は…3個該当☆
だめんずは作らない?んだけど
だめんずを引き寄せてしまう(笑)

この2人が
だめんずの作り方と
引き寄せ方をお教えし(笑)
皆さまの「反面教師」になれればと
身を削る覚悟でございます(^▽^;)


ただし…解決策には
ならないかと思いますので
何卒、ご了承くださいませ( ´艸`)


先日…
ゆっちが~ぢんさんに
これをテーマにお茶会をやるって
報告をしたら
「おまえらがやるの~?」と
大爆笑されたらしい(笑)

なので~
参考図書も合わせて
ぢんさんの了承済み
ってわけです(^O^)/


何か楽しそうでしょ~(笑)
きっと
共感もしてもらえるハズ(^_^)v


ねっ♪ 真剣に
語り合いましょうね(^_-)☆


そして~
笑い合えるといいな♡

では…各地の詳細発表で~す♪



≪山口」食事会≫

日時:8月16日(金) 18時30分~20時30分

場所:居酒屋Danke⇒http://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35002372/

会費:3000円(飲食代は、別途、ご負担くださいね♪)

定員:6名 →4名

持参著書:ダメなあいつをなんとかしたい!



≪ 「広島」お茶会 ≫

日時:8月17日(土) 10時00分~12時00分

場所:ホテルグランビア広島・ロビーラウンジ⇒http://www.hgh.co.jp/rest/lobby/index.html


会費:3000円(飲食代は、別途、ご負担くださいね♪)

定員:6名→1名

持参著書:ダメなあいつをなんとかしたい!



≪ 「福岡」食事会 ≫

日時:8月23日(金) 18時30分~20時30分

場所:ハイアットリージェンシー福岡・ロトンダ ⇒http://www.hyattregencyfukuoka.co.jp/restaurants/rotonda/


会費:3000円(飲食代は、別途、ご負担くださいね♪)

定員:6名 →4名

持参著書:ダメなあいつをなんとかしたい!



≪ お申込みフォーム(3箇所共通)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/767b38ed252050

※↑↑希望地区をお確かめのうえ、お申込みくださいね(^_-)☆

 

本持ってくるのが
重くて面倒くさい方は
「忘れました~。」
って、言ってもらったら大丈夫ですので。
いいよね、リエコちゃん?
とここで確認をとってみる(笑
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。