赤ちゃんのほっぺ☆春休み特別企画

このたび

大変お世話になっている

助産院 赤ちゃんのほっぺ 院長 江藤美知子さんの

 

【赤ちゃんのほっぺ☆春休み特別企画】

カードリーディング&手相リーディング

 

に、参加させていただくことになりました。

ありがとうございます。

 

今回は、春休みということで

お子様とご一緒の参加も可能です。

 

助産院って、

結婚してないとなかなか敷居が高いと思うのですが

(私だけでしょうか。。。)

私は、打ち合わせという名目で

ちょこちょこ伺っています。

 

かなりラグジュアリーな雰囲気なんです。

 

玄関も広くて

天井も高くて

居心地がいいんです。

 

今回は、堂々と、助産院赤ちゃんのほっぺさんを

見学できるチャンスでもありますので

結婚されてなくても、妊娠されてなくても、お子様とご一緒でも

ぜひどうぞ。

 

以下、詳細です。

 

 

みなさんこんにちは。
山口の助産院 赤ちゃんのほっぺ
江藤美知子です。


暖かい日も多くなり
春を感じるこの頃です。


“春”というのは
別れあり、新たな出会いあり・・・


春という季節の節目は
人生の節目でもあります。


色んなことを整理して
4月からよりよいスタートが切れます様に


助産院赤ちゃんのほっぺでは【春休み特別企画】として


カードリーディング&手相リーディング


のプチイベントを開催いたします。


この度講師として来ていただくのは


ゆっちさん(カードリーディング担当)
琴江さん(手相リーディング担当)


お二人とも地元山口の方で
とても素敵な方


お人柄も信頼できるし
私が皆さんに自信を持ってお勧めできる方です。


秘密厳守して下さいますので
なかなか人には言えない心の隅のその思いを
安心してこっそり打ち明けてみてくださいね。


そして心爽やかに
すっきりと新生活をスタートしましょう。


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


【赤ちゃんのほっぺ☆春休み特別企画】

カードリーディング&手相リーディング

【日 時】  4月4日(木)13時~20時
          ゆっちさんの禅タロットリーディング
        4月5日(金)13時~17時
          琴江さんの手相リーディング
       ※それぞれお一人様30分のセッションです。
【場 所】  助産院 赤ちゃんのほっぺ
【セッション料】 3500円 
          お釣りの要らないようにお持ちくださいね。


会場にはコーヒー・紅茶・ハーブティーを用意しますので
(セルフサービスです)
セッションの前後に
どうぞおくつろぎください


お子様連れもOKです。


ただ、託児はありませんので
セッションはお子様をご自分で見ながら受けてくださいね。


また今回
手相リーディングは親子で観てもらえます


特別企画なので
30分一枠でママ+子どもさん3人までOKです。
あ、ただし自分の子どもだけね。


是非この機会に
子どもさんの手相も観てもらって下さい。


両日とも、私は院内にいます。


もしかして妊婦健診など
他の仕事にかかっているかもしれませんが
できるだけ皆さんと一緒に過ごせたら、と思っていますので


私とお話ししたい方も
どうぞお越しください。
(あ、その場合はちゃんとセッション受けてね・笑)



ゆっちさんと琴江さんから
メッセージをいただいています


~ゆっちさんより~

禅タロット6枚引きです。
今のあなたの現状、問題、テーマが、分かります。
心の深い部分では、あなたが、今、どんな風に思っているのか、
言葉にならない声を一緒に探してお伝えします。



~琴江さんより~

今回は特別企画なので、親子の手相をリーディングします。
こどもの手相から向いていることを観たり
性格による育て方などリーディングします。
お一人さまでもリーディングします。
(30分枠なので、深いご相談はお受けしませんが、
前向きなメッセージをお伝えしていくリーディングとなっています。)


尚、セッションを受けるには予約が必要です。


予約の方法については
お二人のブログ・HPをご覧くださいね。


ゆっちさんの予約はコチラ

琴江さんの予約はコチラ


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


是非この機会をお見逃しなく